映画のエンドロール観る派?観ない派?

2年くらい片思いしていた独身女性を思い切って誘った既婚男性。
女性は独身だと思ってきたら、ただの不倫の誘い。
オトコも狡くて、初めから予防線を張って、俺は家庭が大事だから。その範囲で付き合いたい。
と比例極まりないことをその女性に堂々告げる。当然女性はもう会わないと断言。
それなのに男性は、急に焦って、それならやらせてよ。と爆弾を投げ・・・女性からレッドカード。

やんわり、女性から傷付いたよ。。。と言われ、大変反省しています。すみませんでした。
と謝るも、その後も友達としてはたまに相談しあったり、連絡したり。

ところが、半年以上経ってからハッキリ、好きだった男性から
妻が大事と言われながらキスされ、一回やりたい。とか散々な扱いをうけて
家に帰ってたくさん泣いたし、未だに思い出しただけでも涙がでる。

って言われたら、良心のある男なら、好きだった女性を泣かせたら、男として不甲斐なく感じ
自分の心が痛むと思うのですが、、、、
自分が泣かせたら、心は痛みますか?

A 回答 (2件)

本当に心から好きな女性を泣かせたのなら,心も痛むし,離婚して二人でやり直せるものならやり直したいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
離婚は考えていなくても、2年方思いして、ようやく誘う機会を得た女性を泣かせたら心痛みますか?
私が、貴方の身体目的な振る舞いに大変傷付いたと言うと、身体目的と言われたら心臓が抉られるくらい悲しいと言っていました。嘘か本当かは彼にしかわかりません。私に非通知でイタ電しても、俺じゃないと言う人ですから。

お礼日時:2021/02/27 21:23

理解力低くてわかっていないところが


あるので違ったら申し訳ありません

独身女性を誘ってきた男性は既婚男性で
不倫の誘いをした挙句
断られたら、体を求めてきた ことに傷ついたことを告げられその男性は反省した

その時?
そのことから半年後に又
その女性に既婚男性が不倫を求めてキスもしてきた

そんな都合のいい(軽い?)
女性だと思われてる
自分が悔しくて情けなくて泣いた
ということでいいのですよね?

その既婚男性は最初から
自分の性欲を満たすために
女性を漁ってるような輩なので
奥さん以外の女性を泣かせてしまっても
心は痛むなんてことは無いと思います
逆に余りそんなことを言われると
めんどくさくなって、女性を捨てて
他の女性を探そうと考え出すような人じゃないかなと

2年も片思いしていた
自分が好きだった女性からそんな
辛い思いをしたことを聞かされたのだから
今度こそその男性は反省と後悔をして
もう二度とその女の人には近づいて欲しくないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。書き方が悪くて申し訳ありません。一度妻が大事と言ってキスされ、その後は全ての誘いを断ったら、なら一回やりたいと言われ、有り得ないと思い、それ以来会話をやめ、駅に直ぐ着きました。言い過ぎたと悟った彼からすぐに、こんな俺でもよかったらまた会いたいとメールが来ましたが、数日寝かし、大変傷付いたと言うと、彼からは大変反省していますときて、以来は私が会いたいと言っても、真面目にしようと思っても、また会うと泣かせてしまうと困るから止めておく。と。もう会おうとはしません。

でも、たまに電話やメールはしますが、家どこ?と聞かれます。

お礼日時:2021/02/27 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報