アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女で毎日LINEしたり、おやすみおはようをかかさず送り合うルールを作ったり、週一くらいで長電話したりするのは傍からみれば

カップルっぽく思いますか?

ただの仲良い友達でも有り得るでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ネットの友達ではなく、元上司の男性です!

      補足日時:2021/02/28 00:26
  • 回答ありがとうございます。

    わたしが提示したわけではなく、相手に

    なんでおやすみって言わないで寝るの?
    俺におやすみって送ってからじゃないと寝ちゃだめ!

    と言われて、ちゃんとおはようとおやすみは毎日送ってね!と言われたのでそうしてるんです。笑


    相手は既婚者なのですが、ただの不倫相手候補って感じに見てるんでしょうか?
    それとも本当に友達としてですか?
    恋人ごっこを楽しんでるだけですかね。

      補足日時:2021/02/28 07:03

A 回答 (5件)

#5 補足拝見済み


補足は誰宛か不明なので、できれば、各お礼欄に書いてね。

こちらの言葉足らずでした・・・誤解されたようで・・・
>貴方の提示したルール
というのは、「質問に書いてるようなルール」の事を指しました。
おそらく、
年上の方がルールを作っていると想像はしていましたよ!(不倫ぽい事も想定内ですよ)
    • good
    • 0

ルールを決めているのは、カップルっぽく思えるし、仲良いだけでもあり得るでしょう。


どちらか主導権を取った方が、それを言い出したら、どんな関係でもありですが、
貴方の提示するそのルールは、友人としては、ちょっと行き過ぎ(笑)

ルールはルールであり法律ではないから、
堅くるしく縛るのはどうかと思うし、臨機応変に出来る程度のルールなら良いと思います。

じゃあ、破ったら怒ったり、友達を辞めるのか?って話です・・・
    • good
    • 0

カップルっぽく見えます。



友達だとここまではしないかな。
    • good
    • 0

ネット友達なら友達のままってのもあるかもしれませんよ。

    • good
    • 0

ただの仲いい友達だけで、そこまでは出来ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!