牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

よろしくお願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

かわいいですね。

ちょっとロリータのファッションみたいでー
値段はお高いんですか。
    • good
    • 0

かわいーと思います!


足細くてスタイルいいんで大丈夫っす!
あと上のコートが綺麗目なのでゴスロリ感も出なくてちょうどいいー
    • good
    • 0

とても可愛いです。


スカートの模様がもう少し控えめですと
さらに可愛いくなると思います。
    • good
    • 0

いくつ?


北朝鮮のお金持ちの家の小学生みたい。

あんまり変な形状のバックルとか使わない方がいいです。
服に比べて靴の黒が重過ぎてなじんでないです。

大幅な改善を。
    • good
    • 0

ブーツが服装に合ってないと思う。


スカートがおばさんっぽいです。コートとも合ってない!
    • good
    • 0

可愛いです!あからさまに流行りに流されてないのが私は好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!