アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前日から気分が悪かったり頭痛がしていて体調が悪いと伝えているのに、今日のお昼ご飯を作り食べそしてまたしんどかったので、ぐったりしていた私に出かけるから準備できる?
しんどいならゆっくりしとき俺出てくるわ家にずっといるのしんどいからと目も合わさず心配する言葉もかけず出て行った彼に呆れてしまいました。
皆さんはどう思われますか?

2日前から実家の親の事で入院したりとバタバタしていたので疲れただけだと思うのですが、そのことも伝えてはいたのですが何も心配している言葉もかけませんでした。
今は同棲中です。

A 回答 (4件)

#2


私の彼は、ミニオーーンさんの言うように、自分が体調が悪い時は、凄くアピールして来ます。
今、正にその状況です。
    • good
    • 1

「しんどいならゆっくりしとき」と気を使って彼は家を出て行ったんじゃないんですか? 心配してもらいたいとか人を当てにするからイライ

ラするだけで彼を最初からこんな人なんだと思えば気持ちも楽ですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私がそういう捉え方ができていなかったです…
気を使ってくれてたんでしょうね。
今後彼はそういう人なんだと思います!

お礼日時:2021/02/28 15:43

体調悪い時にそういう対応されると悲しくなりますよね。



思いやりの気持ちがかけてる彼なんだなと思ってしまいました。
経験上そういう人に限って自分が具合い悪い時は凄く心配してほしいし具合悪いアピールする人が多いように感じます。

人それぞれ今まで育った環境、思い方は違うのでまずは今回感じた気持ち、こういう時はこうしてもらえたら嬉しいと彼に伝えてみては?
あなたの事を大切に思ってくれてるなら、
改善してくれると思います。
でもそれでも変わらない彼なら今後も同じような事に直面した時に思いやりのない言動になってしまうんじゃないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
正直悲しくなりましたが、そういう人なんだと思うようにします!
伝えようかと思いましたが、なんだか相手の顔を見ると言う気がなくなったので言わずそういう人だとわりきります。
みなさんの回答で心がすっきりしましたありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/28 15:48

私も彼と同棲中です。


私の彼も、彼氏さんと同じです。
親が手術などした時も…何の声掛けも有りません。私が体調が悪い時も泣いている時もスルーです。
思いやりをお母さんのお腹に忘れて来たんでしょうね。
人が弱って居る時は、一言でも優しい言葉など寄り添う気持ちが欲しいものですよね。

私の彼は、そんな話をすると自分に非があり攻められていると思い、私が体調が悪かろうがお構い無しに、オラオラとキレます。

男の人は、中々女性が思う返しなどしてくれないですよね。と言っても、前の彼は優しくて文句無しの人でしたから、一概には言えませんが…

期待したら、しんどくなるのでしない方が良いって私は自分に言い聞かせています。
後、今の彼と居たいなら、頼らず、自分の身体は自分で守らないといけないなとm(_ _)m

質問者様、彼氏さんの事でモヤモヤしてしまいますが、彼が居ない時間は少し睡眠をとって身体を休めて下さいね.°ஐ.*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼は自分の事はもうどうでもいいのかなって思ってましたが、そういう人なんだと思うようにします!
他にもこういう方がいらっしゃるんだと知りよかったです!
彼がいない時はゆっくり寝るようにしてみます!
今後は体調管理をしっかりしようと決めました!

お礼日時:2021/02/28 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!