アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い既婚女性に、「無理しないで。こんにちは。今から散策してきます。何か撮れたらラインするね」って朝にラインしました。直ぐに既読になりましたが返事はありません。返事のない時もあるのですが。翌日は普通に喋ってるので嫌われてないと思います。

私の送った内容に何故、返事が無いと思いますか?
ちなみに、夜にもラインします

A 回答 (2件)

何が撮れるだろう…とただそれを待っているのではないですか?

    • good
    • 1

「無理しないで。

」と言っているので、無理して返事をしてこないだけじゃん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!