電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校一年生です。
胸が小さく自分で測ったところ
アンダー 65
トップ 75
ぐらいなのでAあるかないかぐらいだと思っています
私は今GUのスポブラをつけています。
下着屋さんに行ったことがありません。そのため正確なバストサイズも分からないしブラをつけたこともありません。
こんな小さい胸でもブラジャーは必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • 写真を載せるのを忘れていました

    「⚠️写真あり⚠️Aカップあるかないかぐら」の補足画像1
      補足日時:2021/03/01 12:18
  • 横からです

    「⚠️写真あり⚠️Aカップあるかないかぐら」の補足画像2
      補足日時:2021/03/01 12:19
  • GUのスポブラのSサイズでもスカスカです

    「⚠️写真あり⚠️Aカップあるかないかぐら」の補足画像3
      補足日時:2021/03/01 12:21

A 回答 (3件)

一応、それもブラジャーです。



体育をする時は薄着なので、ホックのある、胸の形にしっかり縫製されたブラジャーを付けないと怪我をする可能性がありますよね。

しまむらとか行くと、ワゴンに500円くらいからありますから、Aカップで見て来られては。

あなたの計測が正しければ、本来はBです。
アンダーとトップの差が8.5センチ以下がA、10センチはBが一般的です。

ですがAからスタートして窮屈ならBへ、少しずつサイズアップでもよいと思います。

画像のUNIQLOブラジャーは自分も持っていて、そのままX線レントゲンが撮れますから、それはそれでこれからも使いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しまむらにあるんですか?!しまむらにあまり行かないので存じ上げてなかったです...
今度行ってみます!そのぐらいなら自分のお金で買えそうです!!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/01 23:55

ブラジャーは必要ですよ。


たまに乳首が立っていることが分かるときがありますからね。

その状態を見られても恥ずかしくないというなら必要ないと思います。
    • good
    • 1

必要ですよ。


ブラで、バストアップすれば、思った以上に 膨らみが出ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています