プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年半付き合ってた彼女と先日別れを告げられました。
お互い×1で自分には子供居らず、彼女の方には2人居ました
最初からお互い×1で息が合いすぐに彼女の住んでるアパートで同居生活しておりました
そんな自分は27歳で彼女は1つ上の女性です
子供達を自分の子のように育てていたので、実家など身内関係にも紹介しており、彼女の親とも何度かご飯や旅行など行ったりしてました
時にはディズニー行ったり、ユニバ行ったり、テーマパークなどなど、年間振り返れば沢山行ってきました
子供は現在上が9歳の女の子、下が8歳の男の子年子です
ここまで説明した感じだと普通の生活より楽しそうに過ごして来たかと思えますが…
本当は自分がクズで別れる原因になりました。
借金もあり、ギャンブル依存症
彼女は俺と結婚したい為に必死に俺の給料などを管理して最善を尽くしてくれました。
そんな自分は楽ばかりして、付き合い当初は月収120万あったのが今では40万程に落ちてしまい、借金は少しずつ減っていってますが、自分の娯楽さえなければ150万程度のキャッシングカード借金なんてすぐ返せるだろに、中々ギャンブルがやめれず嘘ついて、時間作ってギャンブルしたり…
本当にクズな一面もあったので、彼女も愛想尽きちゃいました…
毎日ご飯も作ってくれて、一緒にお風呂も入り、とても幸せだったと今ではとても実感しており
とても情けなくて後悔でこんな自分がとても嫌になりました。
彼女の夢は一軒家に住む事
これを叶えてあげたかったな
もう、気が付いたらとても遅くて生きるのがシンドいです
家庭、仕事、娯楽(ギャンブル)ばかりだったので、この3年半まともに友人と遊んで無かったので、自分の溜まりに溜まった気持ちを書かせてもらいました。
自分×1なんですけど、×2になった気分で、初めてこんなに辛いと実感してます。
すぐに忘れるなんて無理だし、女々しいけど、そんな柄でも無いし、彼女にも気持ち悪っとか言われたくないし、最後にずーっと待ってた!本当に大好きだったって言われたのがとても目がウルウルになって…
深くずっと考えて、自分のせい。自分のせいでこんな事に
人生が崩壊した感じがして、頑張って見返したいけど、お互いこれまで浮気など一切無かったから、(もう、私の事なんて考えないでね。僕にも幸せになってほしいし、他の女の子と頑張ってほしい!私もこれからは他の男と遊ぶから振り返らないでね!って言われたのがとても心にグサっと刺さり
何も言えなかった
この気持ちは忘れない
娯楽なんて比じゃないくらいやり直したい
とても幸せでした。いい勉強になりました。っと彼女に伝えるべきですけど、本音はそんな強がった言葉言いたくなく本当に結婚して幸せな家庭を作りたい
あなたじゃないと俺はダメなんだ
ってすごく思ってて…
これが失恋で辛いって事なんだな、、、
って…

こんな気持ちになった方居ませんか?
その後はどんな道になりましたか?
道を切り開くのは自分と分かってるのですが、とても現状苦しいので、、、

どんなに綺麗な人だろうが、可愛いくて素敵な人だろうがあの彼女が俺に取っては1番。
取り戻したいな
孤独。から頑張って頑張って頑張って頑張って彼女と子供達と復活したいです
口だけじゃない。彼女を片想いでそっと心の奥深くに残します。
これから頑張って行くのでこんなクズでもやれるでしょうか?
本気です、

A 回答 (4件)

恋愛経験少ないのかな?そんな気持ちいくらでもあります。

恋愛は脳の化学物質でホルモンが出ていてその人が1番素敵に見えるそうです。過去は美化される。本当に魅力的な女性なら最初から今も大切にしているはず。私の時はこの人しかいない!その人と結婚できないなら生きている意味ない、人生終わった、と思っていても数年したらどうでもよくなってます。今は新しい人と出会い、あの時の別れに感謝しています。
仕事仕事!の男性はむしろ魅力的ですが、ギャンブルは論外です。やめるしかないです。忘れられないならあたってくだけろです。
    • 1
この回答へのお礼

自分はスポーツ万能で中学の頃から恋愛豊富でした。
ですけど、こんな気持ちになったのは初めてです。
そうですか!その数年後まで、引きずる事は無いとおもってますが、むしろお互い自分達しか見てなかったので、より戻す間によそ見されちゃうと…
この女々しい感情もなくなってしまいそうです
その人の事が良い所も悪い所も全て分かってるつもりです。今回もこれしたら怒るって分かってたのに、、、こんな幕を閉じる結果になってしまいました。
ほんとギャンブルは良くないですね。
意見ありがとうございました

女は次にいい男が現れたら、別れた人の事はすぐ忘れてしまいますので、ヨリを戻したいなら早めに行動した方がいいですよ。

頑張ってください。
    • 1

「やればできる」byデモンティー高岸

「人間万事塞翁が馬」

1.不幸や幸福は予測ができないのだから、安易に悲しんだり喜んだりするべきではない。
2.人間の禍福は変転を繰り返し定まることが無い
3.幸運は喜ぶことでもなく、不幸は悲しむにも足らないことである。
4.世の中で起きることは全く予想がつかない。

「人の一生は重き荷を負うて 遠き道を行くが如し」by徳川家康

人生というのは重い荷を背負って遠い道を行くようなものです。決して急いではいけません。満たされていないのを普通だと思えば足りないということは感じません。心に望みが生じたら苦しく困っていた時のことを思い出しなさい。物事に耐えることは無事に長らえるもとです。怒る心は敵だと思いなさい。勝つことのみ知って負けることを知らないとやがて自分自身に害が及びますよ。自分を責めなさい、人を責めてはいけません。ものごとに不十分なのは有り余っていることより優れているんですよ。

この質問内容をそっくりそのまま彼女に送るとか・・・

誓約書を交わしてもう一回やり直すとか・・・

ここで彼女を失うのはダメージ大きそう。土下座をしてでも許してもらった方が良い気がする。
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとうございます

流石にそんな柄でもなく、いい言葉なんですが、なんかグッと彼女に来なさそうなので、自分の心に閉まっておきます!
口だけじゃダメなので、まずはしっかりしないとなっと思ってます。
彼女は自分を本気で変えさせいって思ってると信じて
ダメージは大きい。
ありがとうございます

もう、お気づきでしょう。

それは、あなた次第。
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとうございます
そうですね!
相談出来る人が居なかったのでここでの意見が励みになりました!