プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の方に質問します。妻がパート先の店長と怪しメール(とろけるような、あついキスができると思っていたのに)だとか、下着のプレゼントをもらったり、といただしたら、逆ギレされてしまいました。恋愛感情はないと言っていますが、これって浮気ですよね。浮気じゃないのに、こんなこと出来るのですか。

質問者からの補足コメント

  • 女性の方はどう思われますか?

      補足日時:2021/03/01 20:07

A 回答 (6件)

そのことにいつごろ気づいたのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう20年前のことですが、その事で離婚し今でも悔しくてたまりません。

お礼日時:2021/03/06 11:30

まぁ確実に心は浮ついていますね。


ただ、実際に関係があるかどうかは微妙ですが。
言葉で期待させ合って、
「やれるかどうか!?」
を楽しんでいるようにも見えます。

>浮気じゃないのに、こんなこと出来るのですか。
あなたの奥様は、こんなことが出来る女性だったということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/03/02 08:53

やってますね!


それにしても、
不倫しているカップルって独特。
気持ち悪い言葉のやり取りしてますよね?
特に中年!!
誰かに見られたら恥ずかしくて死にたくなるような言葉使いますね。
そうやって刺激し合って盛り上がっているんでしょうね。
イカれてる。
奥様も、気持ち悪いやり取りを見られて、
恥ずかしくて情けなくて、逆ギレするしかなかったのかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よくわかります。そうなのかもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/01 23:15

50歳既婚男性です。

何でメール見ちゃうかな。
(;^_^A

私自身、浮気や不倫の経験ありません。未だに妻のメールを見る事もないです。

さて。これは浮気かどうかですけど、浮気の条件は満たしてますよね。通りすがりの男と、こんなやり取りする奥さんならともかく。嫌いなおっさんにもこういう事するかって問えば、NOでしょうし。

ただ。恋愛感情はない、というのも事実だと思います。変でしょ。
確かに浮気だけど、全然相手の事なんか大事でも何でもなくて。

他愛もない悪ふざけがやりあえる対象で、恋愛ではないけれど、好意はある。信用もしている。

そんなとこですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私的には、既婚者がこんな悪ふざけができることが考えられないのですが、参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/03/01 20:46

浮気していたとして、そんなマンガみたいなオモロい文章でメールするかなぁ笑


浮気かどうか知りませんが、浮ついた心であることは間違いありません!恋愛感情がないと言うのならお肉感情ですね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに心は浮わついてますよね。

お礼日時:2021/03/01 20:04

探偵頼んで、相手の男から金もらおうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。やっぱり浮気ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/01 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!