電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、
この前ヤフオクから商品が落札があったのですがそれはいいのですが
わざわざ営業所まで出向いてそれを自分が間違えて他の商品のコードを印刷をしてしまいました。

この場合はどうなるんでしょうか?
その商品を送りたくても
再度セブンでやってみたのですがこのコードは使えませんみたいな表記になります。

実際まだ商品は送っておりません。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

回答が無いままなので参考程度ですが記しておきます。
 こういう状況になってしまうと回復は不可能かと思います。Y!に連絡しても、手間をかけてこれに対処してくれることはあり得ないですね。
 どうしてもとなると連絡欄から落札者に届け先を訊ねて、送るしかないでしょう。以前は匿名送付などというのは無かったのですから、古くから参加している人なら応じてくれる可能性は高いと感じます。匿名をあなた自身が希望しているかもしれませんが、こういう事情ですからそんなことは論外です。しかし相手がそれを認めてくれない場合には諦めるしかありません。
 発送連絡もしなければ、品代はいずれ落札者に自動的に返金となるでしょう。評価が「悪い」になるのも已むを得ませんし、オークションのシステム利用料を取られてしまうのも同様です。
 とにかく事情を説明して、なんとか進められるようにしてもらうしかないでしょう。

古いことを繰り返すようで申し訳ないですが、以前のシステムならこんな問題が発生しても、手の打ちようがあったと感じます。私は匿名取引は嫌いです。そうしないと安い発送方法を利用できない場合が有るのも事実です。しかしその場合にも私は自分の住所氏名はきちんと記しています。
    • 0