プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五等分の花嫁
風太郎は全員が自分のこと好きだって言う感じで話してましたけど
五月はいつ風太郎のこと好きになったんですか?
その事を風太郎が知ってる描写はなかった気がします

A 回答 (1件)

私が漫画を読んで思ったことです!!



五月は風太郎に対して好きという感情が実際にあったと思います!!
でもその気持ちを五次自身が気づいていない??という表現でいいのか分かりませんが”モヤモヤ”と言う感情で片付けています。
そして実際に塾講師の下田さんでしたっけ…??(間違ってたらすみません>_<)にも相談しています。五月自身は否定していますが心残りがあったことはたしかです。
でも二乃や三玖のように大好き!!!っていう感情よりはあのとき好きだったんだな…みたいな感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
納得出来ました!

お礼日時:2021/03/04 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!