プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはトムとジェリーはどちらが意地悪だと思いますか?
理由もお願いします。

A 回答 (3件)

ジェリーです


賢いのはトムです
いつでも捕まえて殺すことはできたけど
遊び相手になってるとの話を聞きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2021/03/03 07:52

意地悪という意味なら、ジェリーです。


トムはただアホで乱暴なだけ。

意地悪は頭よくないとできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2021/03/03 07:51

ジェリーです。



ずる賢いからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2021/03/02 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!