アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股かけていましたが金も続かないので一人に絞ろうと思っています。選ぶ一番の基準は何ですかね?

A 回答 (7件)

金だけの問題なら絞る必要は無いと思います。


相手に奢って貰えば良いのですから。

そういう精神は彼↓を見習っても良いと思います笑
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12236674.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なろほど!そうですね。奢ってはもらえませんが今後はケチケチしますわ。

お礼日時:2021/03/03 10:24

では新たな3人目の女性にしましょう。



今までのお二人は残念ですが縁が無かったと思ったほうが良いです。
悩んでいる時点で大差ないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深いーですね。でも、新たな出会い求めるパワーはありませんよ。

お礼日時:2021/03/03 10:22

果たして私もかけられかけたんだろうか?。

嫁と恋人いてさらに復縁てわけわからん。話し合いもしないのにそんな話浮上するのがさらにわけわからん。メイドのような愛人にされかけたのだろうか?。保険金詐欺のかもだったんだろうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は基本女をコレクションにしたい生き物ですから。

お礼日時:2021/03/03 10:09

結婚する気なら、結婚生活を想像してみたら良いんじゃない?


子持ちの女性と結婚するなら、その子を自分の子供と思えるかどうか(もしくは同等くらいの気持ち)も大事な基準。

ただどちらにしても、二股かけていた相手を今後、あなたが大切にしていけるのか、それは大丈夫?一人では満たされていなかったわけだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!一人を切るけですから、切った一人に未練が残ります

お礼日時:2021/03/03 09:56

>>片方はメンヘラ、片方は子持ちです。



両方やめる。
    • good
    • 1

運命ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

片方はメンヘラ、片方は子持ちです。

お礼日時:2021/03/03 09:42

その前に、 


貴方が選ばれる基準に
あるか?

が、問題では?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

二人とも私との結婚を望んでいます。

お礼日時:2021/03/03 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!