プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が海外のキャバクラ(お金を払えば性行為可能)に行っていたことを隠しており、話し合いました。行った経緯として、現地の友人がおもてなしということで予約したもので、交渉すれば行為も可能だが、そのときは言ってくれ、けれど、お酒も人数分用意してあるからお酒だけでも飲んで帰ることも可能だからとのことで行ったということです。
2台の車で行ったとのことで、全員お酒を飲んで帰ったということで、友人2名に確認してくれました。
後日、再度残りの友人に確認してと言ったところ、確認してくれ、そのあとに彼が
一緒に行った友人9名のうち3名女性を買ったと話してくれました。女性を買った3名の友人の名前は一致していました。口裏合わせしている形跡もありませんでした。
当時は女性を買いたい3名と現地友人を残してドライバーと他5名とホテルへ帰ったとのことでした。
初めに全員帰ったと言った理由については、3名買ったと言えば、お前も買ったと言われると思い、言えなかったとのことです。

友人3名が女性を買ったこと、
それぞれ友人に確認してくれたことから
彼が女性を買ってないと考えるのはおかしいでしょうか?

海外のキャバクラに行ったことが判明したのは、
お互いの携帯の写真フォルダを見ていたからです。
写真には、お酒を飲んで楽しんでいる彼の友人と女の子が写っていました。
彼に尋ねると、キャバクラみたいなものと言い、気になったわたしはネットで調べたところ、お金を払えば性行為もできると知り、彼に確認しました。
彼は確かにそういうところではあって、友達からも聞いていたが、お酒を飲むだけ=キャバクラということで行ったとのことでした。

もし彼が買っていたとすれば、わたしに聞かれても、キャバクラであり、そういう店ではないとしらを切ることもできたのではないかと思います。

A 回答 (8件)

そういうことです。

 彼は本当のことを言っているのかもしれないし、
メンドクサイことになったから必死で口裏合わせをしているのかもしれない。

当事者以外には何もわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどそういう国のそういうところに行くのはそういう期待があったからとおっしゃっていましたが、今回のように現地友人が予約しており、お酒も人数分予約してあったため、お酒だけでも飲んでほしいということでもそう考えられるのでしょうか。

お礼日時:2021/03/04 17:46

私は、こう思います。


そういう国のそういう場所に行くということは、そういう期待ががあったと考えます。 そもそも男だけで、「観光旅行」に行くって、そういう目的で行く人も一定数いるわけです。 また男は皆、そういう気持ちになると自分を抑えることは非常に困難な生き物だと思います。 男は誰にでも興奮するとは限りませんので、気に入った女性がいなければやらないことも十分考えられます。

私がどう思うかによって、あなたの不安は解決しなんです。 これは、論理的な推論では解決できないんです。 彼はあなたとの関係を維持するために、あなたを安心させるために手を尽くすでしょうけど、あなたが彼のことを信じることがなければ、そのうちあなたとの関係を諦めるでしょう。 あなたが彼を信じてすべて忘れるか、もしくはそういう面を含めて彼を許容し忘れることができないなら、そのうち別れることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が買ったかどうかは分からないということですね。

買ったかもしれないし、買ってないかもしれないと

お礼日時:2021/03/04 16:14

違う、意見をここで聞いてもあなたの問題は解決しないって言っているだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の発言言動から
あなた様は買ったと思いますか?

お礼日時:2021/03/03 20:24

まだ解決してないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも病気的だと思います。
苦しいです。

お礼日時:2021/03/03 17:28

旦那でも婚約者でもないんだべ、だったら彼氏は何しようが勝手でしょ、嫌なら男を乗り換えればよかっぺなあ。

彼氏の周りの人たちも貴女にうんざりだべ。
    • good
    • 0

あなたは彼を信じることができないので同じ質問を何十回も繰り返しています。

 信じて忘れるか、別れるか、どっちかにしないとあなたの悶々はずっと続くでしょう。 信じて忘れる根拠など、本人に聞いても出てこないのに、赤の他人にネットで求めても何も得られないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼の性格次第で意見が変わるということでしょうか?

お礼日時:2021/03/03 17:28

車の中で知人と2時間も話したんでしょ?


その後、ホテルに行こうと思えば行けたよね?
行ったんじゃないの?
絶対に行ったよね?

行く気があったから2時間も喋ってたんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三者から見て私にも疑われる点があるということでしょうか?

お礼日時:2021/03/03 17:28

結構まえにも海外キャバクラの質問してたね。



買ってないと思うよ。もう良くない?まだ根に持ってるの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもどうかしてると思います。
カウンセリングを考えています。
買ってないと思われる点を教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2021/03/03 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!