アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“下記以外”でマグマを司るキャラクターを教えてください。

・赤犬 サカズキ(ONE PIECE)
・漏瑚(呪術廻戦)
・ザクロ(家庭教師ヒットマンREBORN)

オススメポイントも教えて貰えると嬉しいです。

A 回答 (5件)

真田遼「鎧伝 サムライトルーパー」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/11 07:47

『ファイヤーマン』


それをモデルとした『グレンファイヤー』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/11 07:47

『地球へ(テラへ)…』のコンピュータ、地球(テラ)。


ボスキャラ的なのが倒された後目覚めました。すぐ停止させられましたが。
・原作マンガにありました。
・1980年ごろの劇場版アニメにはでてたかなぁ?
・2007年ごろのテレビ版アニメにはでてなかったような?
曖昧ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/11 07:47

名前だけなら、マグマ大使。


幻魔大戦に炎竜が登場してたような。。
ゲッターロボの恐竜帝国。マグマ層に生活圏が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/11 07:48

仮面ライダークローズマグマでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/11 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!