dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この憎しみのマグマのエネルギーは早いうちに開放してガス抜きした方が良いですよね?

つまり、早く解散総選挙して、野党に政権を取らした方が良くないですか?

そしたら、少なくともガス抜きには成りますよね?

その後で、自民党は正々堂々と選挙を戦って、再び政権を取れば良いと思いませんか?

そうしないと、例えば、安倍元首相暗殺事件や、宮台真司教授 襲撃事件のような、政治的テロ事件が頻発するのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• そんな事、言うてたら、自民はどんな失敗をしても罰せられないと思うようになり、日本国民の給料を上げようとしなくなります。現実に上がっていません。こんな自民党政権を罰するのは国民の責任です。

「大都市住民の間では自民党長期政権に対する」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/14 01:12
  • 私は民主主義者ですから、私の意見だけで全てが決まるとは思ってないです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/14 07:13

A 回答 (2件)

自民党以外に国政を任せられる政党はない、というのが多くの人の正直な思いではないでしょうか。

維新には頑張ってもらいたいのですが、まだまだ力(勢力)不足ですし。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

そんな事、言うてたら、自民はどんな失敗をしても罰せられないと思うようになり、日本国民の給料を上げようとしなくなります。現実に上がっていません。こんな自民党政権を罰するのは国民の責任です。

いいか悪いか決めるのはあんたじゃないんで。

この話はこれで終わり。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

私は民主主義者ですから、私の意見だけで全てが決まるとは思ってないです。