アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に暮らしているとあまり 感じないけど。

アメリカにすごしていると どんな感じなんだろうか??

アメリカ人は、そもそも イギリスの流れで。

ドラマスーツん観ていると

主役のハービーは、 完璧な、白人。

マイクの彼女は、白人と黒人の血。

ハービーの上司は、黒人で黒人の彼氏。

同じ 国 国籍でも 知り合う 人達を 完璧白人

混血  …とか 日常感じながら 生活してるのでしょうか??

日本の場合 は9割以上は、日本人しかいなくて。

アメリカとか どんな意識で、生活してるのでしょうか??

A 回答 (3件)

日本は未だに女性蔑視しているぐらいですが


常に人種の割合も配慮しないといけないです。
また、ニューメキシコ州のようにスペイン語中心の州もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/04 02:04

子供曰く


トイレがウォシュレットじゃないので
不便らしい。
駅や空港でも。
    • good
    • 1

普通の道路を走る時は、


危険な地区を通らないルートを選んでいます。
危険な地区には日中であっても近寄りません。

モール、マーケットで駐車する際には、人が沢山通る場所、
出来る限り店の出入り口に近い所に停めます。
夜間であれば、街灯の下、万人から見える明るい所。

肌の色は意識しませんが、
日本人、日系人には意識が行きます。
通称名を使う、エセ日本人も沢山います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マイクの彼女は、綺麗で普通にアメリカ人にモテそうだけど。

パパ 黒人?

黒人は、わかったけど あのルックスなら
インド系??

…やら 感じる訳で。

肌の色 云々でなくて  会話していて
どこの血?…などと 日常感じてるのか。

不思議。

お礼日時:2021/03/07 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!