プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、TSUTAYAにてMinecraft Java版のプリペイドカードを購入しました。早速帰宅してコードを入力したのですが、「このコードは無効であるか請求済みです。」と表示され、認証されません。Amazonで売られている同商品のレビューを見ると、コードを使えた人と使えなかった人に分かれているようです。自分は学生で、3000円とはかなり貴重なものであり、無駄にしたくはありません。コードが認証されないことについて、打ち間違いを指摘する方が居たりするのですが、ハイフンはしっかり入れていますし、かれこれ10回ぐらい打っているので英数字も間違えていないです。他にも間違いやすいかしょがあれば教えてください。
Microsoftのカスタマーセンター(?)や購入店に連絡すればどうにかなるでしょうか。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

逆にハイフンが必要ないのでは?



それでもダメならまず先にツタヤに連絡したほうが良いと思います

マインクラフトの問い合わせは英語だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
購入店に相談したところ、交換してもらえました。
ハイフンは必要でした。
Mojangに問い合わせしたところ、PINは非アクティブです。とだけの粗雑なサポートだったので頼りなかったです。

お礼日時:2021/03/07 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!