電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日焼けサロンって肌に悪いですか?

A 回答 (5件)

そもそも日焼けサロンで日焼けができるのは紫外線のおかげです。


紫外線というのは生体には決して良いものではありません。
(いわゆる殺菌灯といわれるのは紫外線を使用しています)

ですから海での日光浴と同様、肌によいわけがないですよ。
    • good
    • 0

将来シミだらけになりそうですよね。


お肌にはよくなさそう。
    • good
    • 0

それ以前に、


財布に悪い。
    • good
    • 2

体の体質によりけりだと思います。

皮膚の弱い方はおすすめできません。焼き過ぎもよくありません。ほどほどにしておいたほうが無難です。
    • good
    • 0

火傷と同じですからね。

良いはずはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!