プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのすみませんこの動画で漫画チャンネルで最後セメント風呂放置して最後もうセメント取れないかな?

「あのすみませんこの動画で漫画チャンネルで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私はこの動画見てセメント風呂で最後この女はどうなりますか?

      補足日時:2021/03/04 19:15

A 回答 (1件)

マジ回答になりますが、全くありえないシチェーションなのでなんとも言い難いです。


まずセメントを大量の水に入れると高温を発するので女性は大やけどしますし、その時点で気づくだろうから固まって動けなくなるなんてことはありえないんですよね。
固まるのも早すぎますし。
この漫画、ほんとにお粗末すぎる(笑)

海外の刑事ドラマで、セメントで固められた遺体を取り出すのにノミとトンカチを使ってたのは見たことがありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!