電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニキビがある肌に乳液って良くないのですか?

A 回答 (3件)

栄養分補給してあげるのと一緒ですから治りが遅くなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
使うのやめておきます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/05 11:52

良くないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/05 11:53

余り良くないです


油脂が入ってますから
使うなら化粧水と美容液がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
化粧水と美容液だけにしておきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/05 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!