プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お菓子の部屋

A 回答 (48件中1~10件)

こちらは洋酒入り。


酒の風味は少しだけって感じでした。
「お菓子の部屋」の回答画像48
    • good
    • 1

安売りのお菓子専門店で88円のチョコレート



こちらはホワイトチョコのゆず味。
ゆずの味しました。とても美味しかったのでまた買います。
「お菓子の部屋」の回答画像47
    • good
    • 1

こんな感じで


四角いサイコロみたいだけど
なかまで!(  ̄▽ ̄)にっこり

チョコ好きなら、是非とも試して見てくださいね
「お菓子の部屋」の回答画像46
    • good
    • 0

じゅわっと


チョコがしみ出す
大人の味わい。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪大人の仲間入り
⬆️
46歳なり

芳醇ショコラって記載もあって
(^q^)旨そうな感じの準チョコレートですよ

株式会社ギンビス

聞いたことがないから、東京だと有名なのかな?

ギンビス独自の含浸製法で、チョコレートをなかまでしみ込ませたラスクです

(*゜Q゜*)そうなんや

確かになかまで芳醇なチョコの味がしましたよ

やわらかなサクサク食感としみ出るチョコのとろける口溶け

美味しかったから(  ̄▽ ̄)にっこりですよ
「お菓子の部屋」の回答画像45
    • good
    • 0

さてさて、今日のお菓子は



ギンザラスク

Σ(゜Д゜)
「お菓子の部屋」の回答画像44
    • good
    • 0

こんな感じの軽めのチョコレートでしたよ!



(  ̄▽ ̄)にっこり

ミロが売れてるから
便乗したとか、してないとか!
( ^∀^)(笑)
「お菓子の部屋」の回答画像43
    • good
    • 0

ちょいと変りだね!


(  ̄▽ ̄)にっこり
「お菓子の部屋」の回答画像42
    • good
    • 0

思わず買っちゃいましたよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

LOOKはたしかに!
長年愛されてますもんね

さらに抹茶とは!
Σ(゜Д゜)
「お菓子の部屋」の回答画像41
    • good
    • 0

紫芋(^_^)


長さは3㌢位の大きさ。サツマイモ感が強くて蒸かして潰した芋のこねたものを食べてる感じ、繊維はそれほど感じない、砂糖もそれほど使ってない気も。
「お菓子の部屋」の回答画像40
    • good
    • 1

チーズも結構乗ってるみたい。

「お菓子の部屋」の回答画像39
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!