電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お菓子の部屋

A 回答 (48件中11~20件)

ポテトチップ


シーフードの味はそれほど感じなくてなくてピザ味はしました。
「お菓子の部屋」の回答画像38
    • good
    • 1

私の子供の頃からのベストセラー的なチョコレート、笑



未だに見ると食べたくなります。
いつも4種類の味の微妙な違いを楽しみながら食べてます。
「お菓子の部屋」の回答画像37
    • good
    • 1

クッキーも時々食べます。



今回はこれ!

また黑糖関係が入ってる(o^ O^)
混ざってるからあまり味は感じなかったけど。
「お菓子の部屋」の回答画像36
    • good
    • 0

味はね!濃くなく、薄くなく


程よい味加減のクッキーに、チョコとマカデミアナッツの存在が(  ̄▽ ̄)にっこりでしたよ~

クッキーなんだけど、思ってたよりしんなりしてて
口の中で、パサパサしなかったのは
(*゜Q゜*)いい感じぃ~

そだそだ、値段は税込111円だったから
高いと思うか!
安いと思うかは!

食べた方のみ語れますね

ちなみに、ちょうどいい値段かと
ワシは思いますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり


ふ菓子!ショウゴサン試したんだね
ワシはまだ、( ̄~ ̄;)悩み中でね
決断ができない

めっちゃ気になるよ~
「お菓子の部屋」の回答画像35
    • good
    • 0

アメリカンソフトクッキー


チョコチップ&マカデミア

3枚入りで食べきりサイズだけど
3枚とも小分けにパッケージしてくれてるのは
Σ(゜Д゜)やるね!
「お菓子の部屋」の回答画像34
    • good
    • 0

今日の一目惚れ!


(  ̄▽ ̄)にっこり
小腹が空いてたので
ついつい
イトウ製菓って東京の会社みたいで
製造が茨城県Σ(゜Д゜)!
茨城県の製造って見掛けないから
新鮮だよだよ
「お菓子の部屋」の回答画像33
    • good
    • 1

こんな感じ。

10㌢位のが8本入ってました。。
「お菓子の部屋」の回答画像32
    • good
    • 1

ふ菓子。

黒砂糖がやはりおいしいです。
こんな駄菓子系統も好きです
100円ショップ。
「お菓子の部屋」の回答画像31
    • good
    • 1

株式会社マルエス


サクサクおいしい
紅しょうが
いか天

( ^∀^)(笑)

紅しょうがの雰囲気あって
これならビールのお供にも、最適かも知れないですよ
「お菓子の部屋」の回答画像30
    • good
    • 0

微妙にかわいいイラストですね


(  ̄▽ ̄)にっこり
「お菓子の部屋」の回答画像29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!