アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子の部屋

A 回答 (48件中21~30件)

意外といける!Σ(゜Д゜)

「お菓子の部屋」の回答画像28
    • good
    • 0

写真を張り忘れるあたり!


Σ(ノд<)ワシらしいね
「お菓子の部屋」の回答画像27
    • good
    • 0

森永青果!


チョコ好きのための
ガトーショコラ
ほろにが濃厚チョコレートケーキ

値段は( ̄~ ̄;)忘れた(笑)
200円くらいだったかな?

ほろにがビターチョコレートでふっくら&しっとりのチョコレートケーキを包んだ
さらに、中には、なめらかチョコレートクリーム

("⌒∇⌒")幸せなお菓子ですよ
    • good
    • 0

一箱に6個入りだから


ついつい、食べ過ぎます
( ^∀^)(笑)
「お菓子の部屋」の回答画像25
    • good
    • 0

こんな感じで、甘々ですよ!

「お菓子の部屋」の回答画像24
    • good
    • 0

ついつい、購入しちいました!


( ^∀^)(笑)

まだ食べてないから
((o(^∇^)o))ですよ

携帯食料だったんですね
Σ(゜Д゜)なっとく

ワシは、抹茶の方ではなくて
チョコが定番ですよ~
「お菓子の部屋」の回答画像23
    • good
    • 0

凍ってるのが好きなのは冬に北海道でカロリー補給のためにポケットに入れてたら自然凍結していて、それを食べてからです(^_^;



これはコーンパフェって書いてあるけどココアバターを使用しているから味からしても準チョコかも。
ふわっふわしていて口の中でとろける感じがいい(ダイソー産)。
抹茶味じゃ無いのも有るけどこちらの方が香りも味もおいしい。
「お菓子の部屋」の回答画像22
    • good
    • 1

森永製菓!ベイク(ショコラ)


税別¥118円だったかな?
( ̄~ ̄;)

準チョコレートてな記載があるから

チョコレート菓子の部類ですね

このパッケージに(  ̄▽ ̄)にっこりですよ
「お菓子の部屋」の回答画像21
    • good
    • 0

確かに、手につかない!Σ(゜Д゜)

「お菓子の部屋」の回答画像20
    • good
    • 0

ショウゴさん



冷やしても美味しいですもんね
「お菓子の部屋」の回答画像19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!