アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばさんと思われない為の
あなたの若返り法とは?

「おばさんと思われない為の あなたの若返り」の質問画像

A 回答 (79件中1~10件)

睡眠と運動。

これにつきますね。
あとは常に日焼け止めを塗ることくらいでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり
睡眠と運動ですか!

お礼日時:2021/03/08 00:16

身体的な老化は避けられないと思います。


遅らせる事は可能ですけど。
わたしは身体的なものより精神的なものかな。
ん-
おとなだから、OOをしない、したらハズカシイとか
こどもっぽいことはしない、とか、なんというか、
おとなの固定概念を無くすかな。
勿論、悪い事はしませんよ^^;
いい意味での若者の遊びとかありますよね。
そういうのに興味ある場合は、おとなはやらない、ハズカシイとか。
例えば、おとなだからアニメなんてみない。とかね。
そういうのひとつひとつですね。
つまり、好奇心かな。
おとなとしての好奇心だけではなく若者が好むような好奇心から幅広く。
自分いいと思ったら、他のひとに少しぐらいえ?って思われてもやる。
って感じかな。

これ、やろうとおもってやってるわけじゃなくて、
わたしの性格なんですけどね…(;'∀')
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり好奇心は
大事ですね

ワンパターンになると
すぐに老けそう!

お礼日時:2021/03/08 00:17

恋ですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ホルモンが上昇しますね!

お礼日時:2021/03/08 00:18

若返る事は至難の業なので、キープするか、目の錯覚を利用する事です。



本当はしみがあるのにしみがなく見られるのは、しみまで隠れるサイズのマスクを作る、選ぶ、になりますね。

サンプルの美容液で目の周りのCラインがツヤツヤになるものにめぐり逢えました、本当は目の下にシワがあるのに(マスク生活で特に悪化した)、Cラインが光っていると、人の視線は目の下へは行かない様です。

目が凹まないと老けてみられません、DHCイソフラボンサプリ、ダイソーのギャバ、豆乳、アボカドなどが効いた感じします。

サプリメントは効かない説がありますが、嘘です(人によるという言い方をします)、サプリメントを10種類ずつほど試したら、そのうち1つくらいは効くものがあります、中でも絶大なおすすめは、100円のギャバです。

最後に、マスクのデザインに似合う似合わないがあるみたいで、色柄色々あるうち1つだけ、特に若く見られるマスクがあります。

布製の立体マスクなのですが、実は夫の会社支給で、自分でマイナス20歳、夫すら少年に見えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

メイクの技術は
大事ですね!

そういうテクニックは
勉強したいものです!

お礼日時:2021/03/08 00:19

有酸素運動を定期的に行う。


私の職場の女性(35)&知り合いの男性(38)は、二人とも20代後半に見える。
肌ツヤが違う。
二人とも子供もいるし、何なら女性の方は二人もね。
二人の共通点は、定期的に有酸素運動をしています。
女性は毎日朝ランニング、男性は週4フットサル。
同じぐらいの年代でもすごくババァかよっていう人いません?
若い頃から有酸素運動してるかで変わるんだなって、、、、後、ちゃんと続ける。
それが若さの秘訣だと思います。

後、髪型もボリュームも大事だと思います。
若くても老けてる人って髪が乏しい気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

有酸素運動を続けてる人は
凄いと思うと同時に、確かに若いかもしれません

若さも努力ですね!

お礼日時:2021/03/08 00:36

適度な運動をする。


ほうれい線防止の顔ストレッチをしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

適度な運動は大事ですね!

顔のストレッチもいいですね
年取ると固まってきますので…

お礼日時:2021/03/08 00:38

美容オイル塗っただけで、髪ツヤツヤ。


ズボラ若見え♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

美容オイル!

オイル(老いる)なのに
若くなる!

お礼日時:2021/03/08 00:39

食事と運動

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それに尽きますかね!

お礼日時:2021/03/08 00:39

常に恋をする(ゝω・)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

永遠の片思い!

お礼日時:2021/03/08 00:40

CMちゃんと見て、10歳先の化粧品はベース。


鬼畜な程にサプリのヲタ。多分毎日15種類は朝ごはんレベル。
ローズヒップ&ハイビスカスのハーブティーを何気に美味しいから飲んでる。
牛乳とトマトジュース混ぜて、食前の飲み物。
ストレス発散法が散歩と、お笑い番組。
基本的に何かしらに片想いする。
柔らかなピンク好き。
精神的の癒しの時間は絶対に邪魔させない(フローラルムスクの香りは何でも落ち着く)
病院に行くの、割と好きな方。
ご近所さんの為にプレゼントする派。
初心忘るるべからず、七転び八起き。
冷たい人にはなりたくない。

…10代~20代半ば辺りから、これかなぁ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

美のカリスマみたいですねー!

これだけやれば
若くなる事間違い無しでしょう!

お礼日時:2021/03/08 00:42
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!