アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってどう見てますか?素朴な疑問です

A 回答 (4件)

美術館が沢山あるから早く行きたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解除になったら楽しんで下さい

お礼日時:2021/03/05 17:43

多分それが全国で同じように起きている


現状なんだと思います

ただ検査に来なかったり
数字をごまかす自治体もあるでしょう(故意か故意ではないかは別として)
なので首都圏の数字は
全国でも同じような数字だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないです。検査数の分母の違いもあります。
2週間経ってもあまり変わらないきがします

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/05 17:45

そのような統計分析されたデーターは有りません。


素朴な質問なら
貴方はどのように見ていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他は感染者数もベッド数も医療機関が切迫してる数字ではないような。
数字が全てではないけど、百人感染の県府道と五人では違うと思います

お礼日時:2021/03/05 17:50

みなさん羨ましいと思っていますよ。




日本で一番羨ましがられている地域が一番地価が高くなるのです。
単純に需要と供給の問題ですから疑う余地がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊急事態宣言が出てたり、税金も高いです。
毎年春になると、学生さん増えますが、不思議と四年もすればいなくなります

首都圏って不思議です

お礼日時:2021/03/05 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!