プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅田でお勧めのランチ場所は?

A 回答 (3件)

駅の中にも飲食店街があったはず。



好みは?
梅田の地下から阪急へ阪急三番街に本みやけ阪急三番街店(ステーキとすき焼き)インデアンカレー 阪急三番街店(カレー)
新梅田食道街にレストランマルマン(「日替わりライトランチ」は600円程度)
    • good
    • 0

大阪2ビル地下の


餃子の王将
    • good
    • 0

吉野家。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!