アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は165cmとかなり小柄で彼女と8cmの差しかないんですが立ってキスするときドラマなどのようにキレイな構図にならないのが悩みです
もっと身長差があってほしいし彼女を見下ろしたいです

何cm差あれば理想のキスの高さが演出できますか?
女性の方は見上げたいとか言うじゃないですか、8cm高いだけの男とのキスは低く感じますか?

A 回答 (7件)

ドラマは演出がされていて、俳優がやってるので。

彼らはプロですよ。

見上げられたらドン引きしますけどね笑

お互い愛があれば良い。カッコいいとか悪いとかは二人の問題。よそ様は関係ない。8cmって1番良いよ思うけどね。

彼女が将来ヒール靴を履き出してから、考えよう!
    • good
    • 1

180〜183センチあると高身長って言われるかも知れないですね!女性人それぞれの身長差の好みがあると思います!本当にその人の事が好きだったら身長差とか関係無いって言う人も世の中には沢山います!全てが身長では無いので貴方がその人のことを支えてあげたり優しくしたりすれば関係も続けることができると思います!


もし良ければYouTubeで(東京ときめきチャンネル)って調べて貰うと色々と女性の人にインタビューしてる恋愛の動画などが投稿されてるのでオススメです!勿論男性の理想の身長差とかの動画もありました。長い分になりすみませんでした。
    • good
    • 0

理想の高さは質問者さんが感じることなのでいろいろな高低差のある場所やシークレットブーツなどでしっくりくる高さを探すしかないと思いますし、彼女がどう感じているかは本人に聞かないとわからないですが、相手はそんなこと気にしていなく質問者さんだけが背の低いことを気にしてこだわっているんじゃないかと思います。



ドラマなら美男美女の俳優さんや視聴者がいますが、シークレットブーツでどんなにかっこよく決めて頭の中で音楽が流れていても誰も見ていないし家に帰って脱いだシークレットブーツを見てむなしくならなければいいですが。
    • good
    • 1

あんまり差があるとキスしにくいよ。


首をめっちゃ上に向けるのって結構疲れるし首が痛い。
心の中で(長いよ~この体制は辛いよ~)ってなるときあったし。
男性が頭の後ろに手を添えたからって最適に支えてられてるわけじゃないし。
男が被せぎみだと、よけいしんどいし。
さらに、上向いて首かしげるとかだと、辛いし。

何センチだとちょうどいいとか考えたことなかったけど、女性がちょっと背伸びして男性の唇に届く程度の高さがちょうど良いんじゃない??
ってか、愛し合ってキスするんだから、何センチでも良いと思う。

そもそも二人して立って向き合ってキスするより、お互い座ってとか、横になってる時にキスする方のが回数多いだろうし…

理想と権実は違うから、気にしなくて良いと思う。好きな人とのキスは、高さ関係なくキュンキュンするから、体制がキツくならないキスしてやって(笑)
    • good
    • 1

アナタが5cm上げ底のシークレットシューズを履いて彼女がパンプスならビッタシですね

    • good
    • 0

8センチくらいがちょうど良いのでは?


高すぎると首が疲れるし、私身長171
だから、180以上で好きになる人なかなか
居ない。
    • good
    • 0

最低でも、同じ位かな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています