dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今中一です

小学校同じ人にLINEで
「あそこみせて」と言われました。

この時どー送ればいいのでしょうか。
私は純粋でもなく学校では静かな方です。
友達には「(自分の名前)純粋な返し方しな」
って言われました。純粋な返し方ってなんなのでしょうか?

教えて欲しいです

A 回答 (8件)

友達に「これ、俺の彼女の」と自慢して見せまわります

    • good
    • 0

どうしても送りたくて純粋な返し方なら足の裏でもとって送るといいでしょうw



ただ私の本心は頭おかしい気持ち悪い!相手にしてはダメな人!!
    • good
    • 0

「気持ち悪!」と返して


LINEは速攻ブロックが正解です。
    • good
    • 1

無視してブロックで良いと思います

    • good
    • 1

大工さんの道具に墨つぼってのが有るが、その画像でも送って終わりにしなさい

「今中一です 小学校同じ人にLINEで 「」の回答画像4
    • good
    • 0

【アンタ馬鹿か?】


ヱヴァンゲリヲンの飛鳥みたいなセリフで!

OKだよだよ

(  ̄▽ ̄)にっこり


男は基本的に馬鹿だからね
    • good
    • 0

https://www.google.com/search?q=%E3%81%82%E3%81% …[[35.147360899999995,135.7310987],[34.1209418,133.6356255]];tbs:lrf:!1m4!1u3!2m2!3m1!1e1!1m4!1u2!2m2!2m1!1e1!2m1!1e2!2m1!1e3,lf:1,lf_ui:9
    • good
    • 0

シンプルに


「え?どーゆーこと?きもちわるい」
でいいと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!