アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、体験談の中で、母子相姦の快感って夫とのセックスとは比べものにならないと聞いた事があるのですが、そういう事例って本当にあるのでしょうか?近親相姦に詳しい方いませんか?

A 回答 (3件)

終戦直後の田舎では近親相姦は良く有った様ですが子供が生まれたのは私も一度しか聞いていません、又別の家庭でも父娘との子供も居たそうですがそれは噂でしか知りませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

終戦直後の田舎では近親相姦は良く有った様←その根拠又はそう推察できる情報源が有りましたら教えて。

お礼日時:2021/03/07 07:58

山田さん、マジですか?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/07 07:55

知人に中学生の男の子と母子相姦出妊娠してしまった母親が居ましたが夫婦の子として出産して育てていました、子供が結婚してからも続いていたようです、旦那さんは気付いていなかった様です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/07 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A