アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている人と飲みに行った後、次はもっと素を見せてほしいと言われました。
私としては充分素は見せているはずなんですが、足りないと言われてしまい。
「どういう素が見たいの?」と聞いたら、なんかなあ。嫌われたくなくて消極的になっちゃうわと言われました。
飲み自体は楽しんでくれたようです。
ちなみに私は女です。

どういうことだと思いますか?

A 回答 (4件)

自分では素を見せたつもりでも相手から見れば、きっと本性を出してないと思われ、きっと相手もそう言ったのだと思います。


なので、もう包み隠さず、どんどん自分を曝け出すしかないかと思います。でも、曝け出しすぎて相手が引くこともありますから、女性としての品格を保ちつつ曝け出してください。
    • good
    • 0

あなたの「素」そのものが他人行儀さを感じさせるのか…



それとも、
彼の言っているのは「素」が言葉の意味をわかってなくて、
言葉通りの「素」を求めてるんじゃなく
「恋人同士のような馴れ馴れしさ」を求めてるのかもしれないですね。
「本当の君をもっと見たいんだ」
的な、心地よく思わせるための誘導なんでしょうね、
女遊び慣れしてそう。
    • good
    • 0

私はあなたが好きよ!って言って欲しいだけの消極スケベ野郎でつまんないヤツですね。

もっと見せてじゃねーんだよ、お前が笑わして見ろや、本気で地で笑わしてみやがれ、とか言えば多分もっと頑張って口説いてくるんじゃ無いですかー?素が足りないって何。パンツでも脱いであげたら足りたって言うんじゃ無いの?
    • good
    • 2

素ってあなた本人にしかわからない事じゃないですか。


何で気になる人があなたの素を知ってんだ!って話です。
おかしくないですか?
って考えたら、気になる人に取り好都合な事があなたたの素って事になるのかな?と思うので、もっと積極的に来てもらいたい、スキンシップも取って欲しいとか、イチャイチャしたいのかなって思います。
下心ってやつなんでしょうね。
気になる人の話の流れには乗らない方が安全だと思います。
安全な会い方をお勧めします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!