dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手にショートメールを送ったのですが数ヶ月経っても返信がありません。

最初の頃その相手とメールしてた時は青い吹き出し(iMessage)でやり取りしてましたが、それから2ヶ月経って相手にメールしてみたら緑の吹き出し(SMS MMS)に変わって、送れてるのかな?と思ったら返信がきました。それから1ヶ月経って相手にメールしても数ヶ月経っても返信がきません。
これって何かエラーが起きてるのですか??

A 回答 (12件中1~10件)

相手が見ていないか、返信をしていないだけでしょう。

    • good
    • 0

電話してみてどうだったか教えて下さいね!



返事を待っていますから。
    • good
    • 0

いや、ちょっと書き込みが悪かったですかね?



世間がコロナで騒いでいるから、先生に電話したとき、「先生お久しぶりです。今コロナで大変ですが、先生は大丈夫ですか?」というような内容を話をしたらどうですか。

と貴女に伝えたかったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます‥

お礼日時:2021/03/07 18:03

それなら電話してみたらどう?!


先生コロナ大丈夫ですか?

と…!に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生がコロナじゃなくて、世間がコロナだからということです

お礼日時:2021/03/07 17:22

それじゃあその先生と2人きりで付き合ったことなかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですよ
その電話で、落ち着いたら会えませんか?って言ったら、今コロナだよ?って言われました。
その電話の終わりに、また連絡してくれ。って言われたんです

お礼日時:2021/03/07 12:59

かかってきた電話の内容はどんなことで?



勉強のことですか?
それとも、もう電話はしてこないように…
ということだったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯のデータがぶっ飛んだと言われました
最初私からメールきたときは誰からきたかわからなかったけど、メールの内容で私だと分かった。というようなことを言われました
そのあとは雑談みたいな感じです

お礼日時:2021/03/07 12:51

その先生とはショートメールで連絡を取り合っていただけなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールのやり取りしてた最中に一回先生から電話かかってきました

お礼日時:2021/03/07 12:44

それは分かりませんが、他に連絡方法として電話番号が分かっているのでしたら直接電話してみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話しにくい人だから困ってるんですよ‥
その人卒業した学校の先生なんです

お礼日時:2021/03/07 12:17

それは、もしかして受信を拒否設定しているかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして??

お礼日時:2021/03/07 11:46

エラーではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!