dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手にショートメールを送ったのですが数ヶ月経っても返信がありません。

最初の頃その相手とメールしてた時は青い吹き出し(iMessage)でやり取りしてましたが、それから2ヶ月経って相手にメールしてみたら緑の吹き出し(SMS MMS)に変わって、送れてるのかな?と思ったら返信がきました。それから1ヶ月経って相手にメールしても数ヶ月経っても返信がきません。
これって何かエラーが起きてるのですか??

A 回答 (12件中11~12件)

恐らく,エラーというよりも,あなたとのこれ以上のやり取りはしないということだと思います。


私も,何回かやり取りしたあと,プッツンになりました。(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね‥
また連絡してくれ。って言われたんですけどね‥

お礼日時:2021/03/07 10:46

不具合が起きている可能性もあるし、単純に相手が返信していない可能性もあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね‥
前話した時に携帯のデータがぶっ飛んだとは言ってたんですけど、その時は返事きてたんですよね‥

お礼日時:2021/03/07 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!