あなたの習慣について教えてください!!

僕は彼女とケンカしました。
彼女とあるケンカをした時、彼女から謝ってきたのですが、謝ってすぐにホワイトデー期待している。ネックレスが欲しい。服とチョコだけは辛いと言われ、謝ってすぐこんなこと言うか?服とチョコはあげるつもりやったけど、ネックレスまで欲しいとか、俺はチョコしかもらっていないのに、なんなら一人暮らしでお金貯めようとしていることを彼女に伝えたのに、こんなこと言うのかと思いましたが、口には出しませんでした。友達にこのことを相談したら、ワガママを一つでもいいから言ってやれと言われたので、朝に起こしてほしいと彼女に頼みました。彼女は起きていたらいいよと言ってくれたのですが、僕は絶対に起こしてと言いました。ですが、彼女に怒られてしまいました。理由は、彼女は昨日から熱があり具合が悪かったらしく、具合悪いのにこんなこと言うかと思ったからです。熱があるのは知りませんでしたが、具合が悪いことは知っていました。しかし、彼女は爆睡してしまったと言ってから具合が悪いと言っていたので、寝過ぎで具合が悪いと勘違いしてしまい。ちょっとわがまま言っただけ、自分で起きる、ゆっくり休んでねと言ったのですが、さらに怒られてしまい、私はあなたが熱ある時にそんなお願いはしないでしょ。人としてないと言われたので、今まで我慢してワガママを聞いたり、遅刻したことに対しても怒らなかったのにと思ったら、腹が立ってしまい、俺が8時までアルバイトあって死にそうて言ってるのに10時に起こしてと頼むのはアリなのか?人としてないって言ってるけど、謝ってすぐホワイトデー期待する。服とチョコだけは辛い、3万円のネックレス要求する。チョコしかもらってなくて、一人暮らしのためにお金貯めようとしている人にこれは人としてアリなのかとつい言ってしまいました。今思えば、熱ある時になんでこんなこと言ったのかと後悔し、謝ろと思ったときにはラインなどブロックされてしまいました。もう仲直りすることはもうできないでしょうか。

A 回答 (1件)

まあ、ネックレスをプレゼントすれば仲直り出来そうですが


質問者さんとはプレゼント目当てで付き合っていた節がありますので

そのまま切ってしまった方が良いかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/07 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!