アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シブがき隊の歌にあったけど下駄箱にラブレター入れてる人って昭和の時代でもいなかったですか?

A 回答 (4件)

下駄箱の中にラブレターは入れなかったですね・・・。


机の中に入れてたことも、こそっとね。

ちなみに、下駄箱にラブレターを入れるのはイモ欣トリオじゃなかったっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイナイ16という歌の歌詞にありました。

お礼日時:2019/02/05 23:06

No.3です。



確かにそうでした。あいすいません。<(_ _)>
    • good
    • 0

そういえば昭和の時代はバレンタインのチョコも靴箱に入ってて、開けたらドサドサ…。

みたいな(笑)
今だったら「靴箱に食べ物入れるなんて!」って炎上するんでしょうねえ。
    • good
    • 0

自分の時代は真正面から手渡しでしたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!