アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今他クラスのあまり仲良くない女子とDMで話しているのですが「チョコもらった?」と送られてきました。
そこに返信として冗談で「え?チョコくれんの?」と送ろうと思うのですが、あまり仲良くない男子から送られてきたらウザイですか?

A 回答 (2件)

そこまで深くとらえないでしょ。


ノリだと捉える子もいますし、それを機に仲良くなるかもしれませんし
    • good
    • 0

DMで話してるくらいなら、それくらいの返事でもいいんじゃない?


「もらったかどうか聞いてるんだけど」
って不満げに聞き返されたところで、普通に返事すればいいだけだし。

そもそもで言ってしまえば、
「仲の良くないお前にプライベートなこと応える筋合いはないよね?」
なんだしさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています