電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女持ちの人に「チョコ欲しかったなあ」と去年のホワイトデーに言われました。
今年あげて良いですか?自分なら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

もらった方は誰からであろうと嬉しいでしょうね!


けど、あげる方からしたら
何のためにあげるのでしょう??
お世話になってるから?
友達だから?
ほしいとゆわれたから?
少し気持ちがあるから?
    • good
    • 0

あげるのは自由です。


彼女とまだ付き合ってる状態なら、去年からは約1年続いてるので、チョコをもらえるのは嬉しいだろうけど、玉砕で終わるでしょう。
    • good
    • 0

あげて良いか悪いかはご自身で判断してください


自分なら嬉しいですよ
彼女以外からも貰えた、俺ってモテるだろ と友達に自慢できるから
    • good
    • 0

スペアに立候補する気なら良いでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!