プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインの日は彼女が合宿だったため会えず、後日手作りチョコを貰いました。ホワイトデーに、チョコと入浴剤をあげるつもりですけど、ダメですかね?20歳男だ、大学生です。

A 回答 (7件)

回答致します。

ホワイトデーは無関心な人が多いので返すだけでも良いと思いますよ、気持ちですから、または外で食事とか何でもいいと思います。
    • 0

十分だと思います。

他の方も仰っている様に、返さない人も多いですから。それに、私だったら入浴剤をもらえたらうれしいですね!!

ただ、自分の友人にはお風呂が嫌い・入浴剤はアレルギーで使えない、といった人もいるので気をつけたほうがいいかもしれません

まあ、滅多にいないとは思いますが、自分は以前誕生日にあげたらアレルギーだと言われてしまったので・・・
    • 0

世の中にはバレンタインにチョコもらってるのに、お返しをしない人っていうのも、うじゃうじゃいるみたいです。

ですからあなたのようにきちんとお返しを考えているというだけで彼女も幸せに感じると思いますよ☆
チョコと入浴剤で十分すぎると私は思います。
    • 0

良いんじゃない?気持ちがこもっていれば☆

綺麗にラッピングしてあげる工夫でもしたら尚良し☆
    • 0

良いんじゃないの?

なんでダメなのか判りません。
    • 0

OKです。

本命彼女(交際中)なら、何をあげてもいいと思います。

入浴剤はラッシュがいいでしょうね。少し値は張りますが。女の子で喜ばない人を見たことないです。
    • 0

どんな入浴剤かどうかにもよるかな~

「ツムラ登別温泉」とかだったら夢がなくてちょっと悲しいかも。
バスソルトとか外国の入浴剤ならお洒落でかわいい♪
ラッピングをちゃんとして、メッセージカードに愛がこもっていれば
何もらっても嬉しいよ!
手作りに対抗できるのは、お手紙しかないから。
    • 0