電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女です。男性の方へ質問です。
多分両想い?かなと思うくらいに関係が進展してきた人がいます。
もうすぐバレンタインなので、好きな人にチョコをあげたいんですけれど、彼は今お菓子がダメで(彼とその友達2人でお菓子とジュースを1年間禁止にしてるみたいで…割と本気でやってます) どうすればいいか分かんないです…。
LINEで「バレンタインとかも貰わないの?」って聞いたんですけど「考えてなかったなぁ」って焦ってました^^;
ちなみに女子友達への友チョコや男の子たちへの義理チョコとかはしないので彼にしかあげるつもりはないです。
彼は義理とかだったら気持ちだけ受け取るって言ってました。(ホワイトデーには女子にちゃんとお返しするようです)
でもせっかくのバレンタインなのでなにかあげたいです。お菓子がダメなので何か物とかになるんですけど、もしあなただったらバレンタインにお菓子以外で何が欲しいですか?
参考にしたいです。お願いします!

A 回答 (1件)

食べ物じゃなければ良いって事ですから、やはり日頃使えるものなんかが良いと思います。

手製ならマフラーとか手袋とか。
    • 0