プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【お願いします!アドバイスください!】
今気になる男の子がいるんですが仲良くなるきっかけがなくて困ってます

普段はおとなしくて女子とも全く話さなくてだけど男友達は多くいつも大勢の陽キャ系男子とつるんでいます。
その子が気になって話しかけ仲良くなりたいのですがどうしていいかわかりません。
3年間同じクラスでしたが一言も話さずなので班も同じですがそれも一言も話せずDM送ったら周りの男子たちに知られてしまうかも噂になるかもと怖くて送れず
授業以外は常に友達といます。なので話しかけることもできません。

どうやったら話せますかね。

A 回答 (2件)

まず、挨拶からいきましょう。


挨拶なら、時々できますしね。そんな中で機会を伺っては、少しづつ他の話もするようにしたらいいと思います。
そし、チャンスがあったら、「今度どこどこに行ってみない。」などとさそってみてください。
相手に、その気があれば、きっと良い返事がありますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

まず、あいさつから実行しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!