アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで、回答しようとすると、
画像のようなものがたまに出てきますが、なぜ?

時間がたったり、Wi-FiをOFFにしたら、回答できたり…

「教えてgooで、回答しようとすると、 画」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ブロックされたかな?と思いきや、回答できてます

      補足日時:2021/03/08 01:09

A 回答 (3件)

サーバーが変ですよね、私もよくあります。

困ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーバー側の問題かぁ

お礼日時:2021/03/08 01:10

数字の部分は「エラーコード」なので、「500」は、


「サーバー側の問題」を意味するものの1つです。(良くある)

(参考)
https://www.sungrove.co.jp/server-error/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/08 01:20

回答してから、1分未満だとこのような表示が出ます。


1分以上空けて回答するようにしてください。
(ふざけた回答の連投防止対策です。(「あ」とかの連投防いだりとか。))
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか… 気をつけます。

お礼日時:2021/03/08 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!