アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の友情って成立するんですか?

A 回答 (10件)

する

    • good
    • 0

します。


僕、女友だちいっぱいいますよ。
恋愛感情もエロ感情も皆無です。
    • good
    • 0

性関係をもってもいいのなら可能です。



男は性的な関係を持ってみたくもないような女には興味がありません。
興味がない人と友人にはなれません。
    • good
    • 0

恋愛関係にならないのであれば、成立しますよ。

    • good
    • 0

しないよ

    • good
    • 1

裸でいても襲いたくない相手なら可能です。

    • good
    • 0

例えば小中学生の時は、たくさんの男子と女子がクラスメイトとして一緒に何かに取り組んだりするのに、友情だなぁと純粋に感じることはあったので、多数の男女の仲間という状況であれば成立すると思います。


大人になるにつれ、その人数が少なくなり、恋愛経験も積み、相手にしっかり向き合って濃く関わるようになると、どちらかが多少意識したりするものなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

トランスジェンダーって何かってところでしょうか。


個人的には、男女の友情ってのが一番一般的な感じがするのですが。
というかそれ以外は受け入れがたい。
    • good
    • 0

するとおもいます。


けど成立した時点で男性からはもう恋愛対象として見られないそうですよ。女子はそうでもないけど。
    • good
    • 0

しないです。

お互いにチ〇チ〇とマ〇マ〇がついてる時点で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!