プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女の友情って成立すると思いますか?

仲の良い男友達がいるのですが、その子としか話せないような内容の話などもします
むしろ1番私のことをよく分かってるのは家族よりもその子だと思います

私はその子に恋愛感情を抱くことは無いです
一緒にいる分には気を使わなくて済むのでいいけれどキスとかは無理だなと思うからです

相手側からして私はどのような存在なのでしょうか?

A 回答 (5件)

いつまでも、仲の良いお友達で居ましょうね。

    • good
    • 1

成立する場合もあるけど、誰にでも誰とでもって事もない。


その子がどう思ってるかは本人しか解らないけど、
若い男だと友達と思ってる女子でもエロい目で見るなんて事は多々ある。
恋愛感情とエロはまた少し違うので恋愛感情はなくてもエロい目でみる事はある。
それを友達とは言えないといえばナシだし、それでも友達と言えるのか、でも違ってくる。
    • good
    • 1

案外と片方は友達と思っていても、もう片方は相手からの距離感の近さを感じ、好意を持たれてると思い、気になり始めてるパターンがほとんどです。



私にも男友達が複数いますけど、男女の友情止まりの人は、ほとんど用事以外連絡は取らない、プライベートで2人きりで会うのも頻繁ではない関係です。
連絡を頻繁に取り合い、2人でも良く会う人は、私が友達としてでも相手は好意を持ってる人がほとんどです。
私も距離を縮めてしまったなと後で後悔です。

実際あなたの男友達の気持ちはその人にしかわからないですけど、多分あなたの距離の詰め方で、男友達はそこまで話してくれるんじゃ俺の事事好きでしょ?となり、気になり始めてる可能性はあります。
    • good
    • 1

相手がどう思ってるかは本人にしか解り得ません。

。。

男女の友情が成立するかは、人それぞれだと思いますが、

僕的には成立します。。。成立してます。。。

男か女か関係無く、友達は友達。。。
    • good
    • 1

成立します。


もう三十年以上の女性友達がいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!