プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に生まれたからにはいつでも綺麗でいたいですよね?でもそれなりに美を保つためには当然ながらお金がかかります。またいろいろな化粧品などを購入するための時間が必要になってきますよね。そこで少しでも安くそしてオンラインで好きなコスメが買える、日本未入荷のものが1ヶ月近くも前から購入できるとしたらそういうサービスを利用したいと思いますか?私自身英語ができますのでコスメの輸入を始めたいと思っています。でも友達と私の分だけの規模なんですけど。。もし皆さん(ニーズ)が必要とすれば本当にお得に購入できるサイトを今年中にあげたいなと考えております。通関士、国連英検、の資格を持っています。あと今年中にはエステシャンの資格もとります。みなさんサイトを開くことどう思われます?あとどのブランドがおすきなのかしら??

A 回答 (7件)

”オンラインで好きなコスメが買えるサイト”良いですねぇ~!ついでに激安だったら尚良いですね!私は敏感肌なので基礎は買わないと思うけど、ネイルやリップなど画像で見れるのなら手軽に買っちゃうと思います。

MACやKIKOが好きですが、それこそ日本未入荷のを揃えてみては?ガンバッテ下さいね。\(=^o^=)/
    • 0
この回答へのお礼

マックファン多いいですよね!そのひとりなのですが♪私もコスメ大好きなので一日でも早くサイトが開けるようにがんばります!美貌を磨きましょうね!かいとうありがとうございました。

すごくいいですね~私自身、海外に行ったことないので未入荷が安く変えるなんてすごくうれしいです。

私はシャネルやMACなどが好きですよ
    • 0
この回答へのお礼

私もシャネルマックの大ファンでも最近スティラの真っ白のアイシャドウにはまっています。すごくすごくきれいにのびるんですよ!おそろでうっている灰リスの毛の筆をつかうと効果は倍増!!お近くに百貨店などがありましたら試し塗りだけでも価値があるとおもいますよ!回答ありがとうございました。

私だったら、海外直輸入、しかも日本未発表のものは購入しないです(ゴメンナサイ・・・)。

なぜかというと、海外の化粧品はその国の方向けに作られてますよね。今日本である海外ブランドも、日本で売られてるものは日本人の肌質に合わせて調整されていると聞きます。なので、「肌に合うか」が心配なのです・・・。
口紅やシャドーなどのポイントメークくらいなら構わないと思うのですが・・・。
そういったことで、もしかしたら肌のトラブルが起こりうる可能性は覚悟してされた方が良いかとは思います。
ただ、需要はありそうですね。実際海外のお土産で人気なのは化粧品が多いですものね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですようね、口紅などがいいかも知れませんね。 シャネルの化粧品は今月もたくさんかってしまいましたがどれもとてもつかいやすいですから♪回答ありがとうございました。

こんにちは。

私は基礎はジバンシー、ボディは、ディオール、
それから、リップはシャネルやマックが好きです。
日本未入荷のものだけでなく、沢山扱って欲しいです。

サイトが開いたら是非、利用したいです!
通関士に国連英検なんて、すごいです!
期待しています。
    • 0

海外に住んでいるのですがやはりスキンケアは日本のものに限ります。

何度か現地のスキンケアを使ってみましたがやはり肌に合わずトラブルが起きました。
周りの日本人はやはり日本のものを使っている人が多いです。
口紅やアイシャドー、マスカラなどは免税店などでほとんどシャネルを買っています。
シャネルのカラーはほとんど持っていますが、いいですよ。
すごく使いやすくて大好きです。
(ファンデーションは失敗しましたが)
私も来年帰国予定なのですがこれから免税店で..というわけにもいかないのでもしそういうサイトで少しでもお得に購入できれば嬉いので楽しみにしています。
    • 0

こんにちは私は16の高校生です 滋賀県の大津に住んでいます シャネルの口紅探してるんですが中々見つかりません 私が使うのではないの

ですが色々見て選んでプレゼントしたいのです もし輸入始められたら教えて下さい
    • 0

私は地方に住んでいるので手に入りにくいブランドとかがあるんですね。例えばMACやスティラ、ハード・キャンディーなど。東京や

大阪等では手に入りやすいけど地方では手に入りにくいブランドとか扱ってみてはどうでしょうか?日本では完売した限定品や海外のみの限定品とかもあったりするとすごく嬉しいですね~(^.^)
    • 0