プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯を変えるときSafariとApple ID
は消されるんですか?

A 回答 (4件)

携帯電話をかえて、Apple IDは、そのままです。

影響しません。
新しいAppleの携帯電話とかを利用するには、Apple IDが必須ですしね・・・
Safariについては、Appleの携帯電話・タブレット・パソコンなら、最初からは行っている。削除出来ないので・・・
    • good
    • 0

Safariはブラウジングアプリですから、新しいiPhoneには最初からインストールされています。



Apple ID はあなたとアップルのサービスが紐付けられているので機種変更には関係しません。
    • good
    • 0

新しいiPhoneはまっさらな状態です。


古いiPhoneから設定やデータを移行する必要があります。

各キャリアのアプリを使用するか、或いはiCloudのバックアップを新しいiPhoneに適用すれば移行可能ですが、Apple IDを改めて入力する必要があります。

また、古いスマフォを店に引き取ってもらう場合は、データを自分で消去(初期化)する必要があります。
    • good
    • 0

iPhoneに機種変更なら引き継げます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!