dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京浜急行の金沢文庫駅周辺で、
安い八百屋・魚屋・肉屋・スーパーなどありますか?
もし、知っていましたらお教え下さい♪
出来れば大まかな営業時間もお願いします。

A 回答 (5件)

ダイエーもユニーも全然安くありません


京急ストアーがお勧めです。
またここから少し離れますが、かねひらという
スーパーがありますがここは魚が激安です
結構有名な店なので近所で聞いてみれば良いでしょう
大量に買うのであれば更に離れてしまいますが
幸浦のヤマダ電機の中にあるハナマサでしょうね
業務用の肉が激安です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
京急ストア&かねひらさんは初耳です。
大変参考になります。
ハナマサは有名なお店ですよね~。
近辺にあったのは知りませんでした。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/02/18 13:41

笹下釜利谷道路にイエローハット(カー用品)があります その道路の反対側に地元系のスーパーもどきの


酒屋というか何と言うかがあります
ここは一見安そうなのですが、注意が必要です
特に野菜は鮮度がイマイチ、
古いものを出している事が結構あります
以前トマトのパックの中で虫が湧いていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
あのお米屋さんで売ってる生鮮はあまり品質がよくないのですね^^;
買う際は十分注意したいです。

お礼日時:2005/02/22 13:51

地元民です。



駅前の「ユニー」は、火曜特売の時がお勧めです。
魚関係では、#3さんのおっしゃる「かねひら」が安いです。

車があって、大きな冷蔵庫があるなら

「ハナマサ」=#3さんご紹介
 肉だけでなく、いろんなものがあります。
「COSTCO」=#1さんご紹介
 年会費が必要です。
 とにかくロットが大きいです。
 ロットが大きくないものはそんなに安くないです。
「南部市場」=産業道路沿い
 肉屋、魚屋、乾物屋などいろいろあります。
 結構ロットも小さくできるのですが、朝早く行かないと店が閉まってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日朝ユニーに行ってきました♪
あまりの混雑で何も買えなかったのですが、
毎週定期的に特売しているのに、結構安いのに驚きました。
南部市場の情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 13:54

金沢文庫駅からだと1km位南にはなれますが、R16沿いにダイエー金沢八景店もあります。


http://www3.daiei.co.jp/stores/0613/

参考URL:http://www3.daiei.co.jp/stores/0613/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
八景にはダイエーがあるんですか~。
ダイエーは一の市などの定期的特売が多いので助かります。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/02/18 12:29

ユニーというスーパーがあります。


車があるなら、海の公園の方に「COSCO」というアメリカンのホールセールストアがあります。大量にまとめ買いするなら、お得です。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/family/kanazawaku4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、早速の回答ありがとうございます。
COSCOは初めて聞きました。
今度の休みに行ってみたいと思います^^
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/02/18 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!