dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りにモデルなど、芸能活動をしてる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 食事制限とかされてる?

      補足日時:2021/03/09 10:43
  • やはり50キロは大台って感じなんでしょうか?

      補足日時:2021/03/09 15:37

A 回答 (11件中1~10件)

応募すれば、大丈夫だよ。

モデル向かなくて女優やグラビア、タレント、歌手になる人もいるし。嫌なら、契約満了すればいいし。
    • good
    • 1

それは、事務所関係者に聞かないと。

160cmなら、スタイルより、顔重視じゃない?まぁ、あんまり言いたくないけど、芸能事務所なんか入ったあとから痩せればいいし、顔が気になるなら、整形もあるし。気にしすぎ。
    • good
    • 1

ワイ165cm 50キロ台でスカウトされたことあるから、普通じゃない?地元の事務所やけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私今160で45なんだけどこれってガリガリ扱いまではいかないですかね

お礼日時:2021/03/09 18:24

普通かな


気にしすぎじゃない?事務所のオーディションなら、落ちたら理由聞けばいいだけだし、やり直せばいいだけ。実際履歴書3回もしつこく送って、芸能界入りした人もいるし。有村架純みたいに、落ちたけど、また同じ事務所受けて受かった人もいるし。制限ないから。
    • good
    • 1

身長にもよる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

160くらいなら?

お礼日時:2021/03/09 18:14

はい!ローカルタレントさんとかいます。

ラジオに出たりしてます。体型は痩せ型の方です。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

一応は管理してると思います。


スタイルは良いのを維持してるので。
    • good
    • 0

環奈ちゃんみたいな太り気味のむちむちした体型です

    • good
    • 0

います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!