電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンを買い換えたのですが、Outlookでメールを受信してくれません。
アカウントは設定しています。
試しに自分に送ってみると、古いパソコンにはメールが届くのですが新しいパソコンには届きません。またあり得ないメールアドレスに送るとエラーの返信がくると思いましたが、それも届きません。
どうすれば受信してくれるようになりますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

No.3:追記

どのように設定したか、詳細を教えて欲しかったのです。
現状からわかることは、正しく設定できていないことが原因だと思います。どのような部分が正しくないのかは、詳細がわからないので特定できませんし、パソコンの前にいるあなたにしかわからないことです。
    • 0

No.1:追記

あなたが行った「アカウントは設定しています」の詳細を教えてください。
    • 0
この回答へのお礼

Outlookの右上、◯からアカウントマネージャーで前のパソコンで使っていたメールアドレスを設定しています。
ですがOutlookを開き直すとoutlook_うんたらかんたら@outlook.comになってしまっています。

震いパソコンでメールアドレスが登録されているからじゃないですか

• 0

どのように設定を行っているかの詳細を教えてください。

古いパソコンと新しいパソコンで、どのようにアカウントを設定されていますでしょうか。どのようなメールアカウントでしょうか? 受信サーバーは、POP/IMAPのどちらでしょうか? また、受信サーバーに残す設定は行っていますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上記正直あまりわからないので調べ方も教えていただけますか?
申し訳ございません。