プロが教えるわが家の防犯対策術!

今公開されているエヴァンゲリオンの映画見るんですけど見る前にした方がいいことってありますか?
今までの映画は全部見ましたアニメの方も見ました

A 回答 (5件)

はい、過去作品は全部見ました、見るのならば高画質、高音質なIMAX版を強くオススメします。

「今公開されているエヴァンゲリオンの映画見」の回答画像5
    • good
    • 0

斎戒沐浴

    • good
    • 0

コミック版はテレビ・旧劇場版に近いのでシンを見るときは別に見なくてもいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/09 15:32

トイレ

    • good
    • 1

トイレ、だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレはもちろんですがやっぱり漫画とかも見たほうがいんですか?

お礼日時:2021/03/09 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!