電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タブレットでYouTubeが見たいのでAmazonのタブレット?を購入したいんですが、これって正直いいんですか?
レビューではデジタル本のダウンロードもろくにできない、落ちる、などの悪評があり、買おうか悩んでいます、皆さんはどう思いますか?回答よろしくお願いします

「タブレットでYouTubeが見たいのでA」の質問画像

A 回答 (4件)

You Tubeは、スペック低くても観れる


(流れてくる動画をうつしてるだけだから)


https://www.jubilove.com/entry/firehd10
    • good
    • 1

No1です



>SDカードが地雷、とはどういう意味なんですか?

自分もそうだったんですが、SDカードをさすとアプリがクラッシュしたりします。
全てで試したわけではないですが、不安定になりやすいようです。
SDカードをささなければ至って快適です。
    • good
    • 1

怪しいです。

Amazonのプライベートブランドの端末なんて、中国のよくわからないメーカーに仕様から作らせて、Amazonのロゴ付けただけっぽいです。Amazonというブランドバリューがあるにも関わらずその安さで売れてしまう点にも、端末の信用度・質の低さが伺えると思います。

私も過去にMVNOの日本の通信会社のロゴが付いた新品スマホを使ったことありますが、2年もしないうちに接触部のトラブルか何かで充電出来なくなり、さすがに二度は起こらないと思って中古の同じ端末買ったところ、全く同じ不具合になったことあります。
日本のスマホなら中古でもそんな経験無いので、たぶんよくわからない中国メーカーのなんだろうなと。

安く買えるなら中古でもいいですから、日本メーカーのそこそこ新しいモデルか、素性の知れたメーカー、もしくはiPadをお勧めします。やはり充電系の不具合が怖いです。その点では日本メーカーのは安心度高いです。
    • good
    • 1

HD10を使ってます。



Youtubeなら問題ないです。
PrimeVideoも問題ないです。

ネットは遅くて、ブラウジングはもっさりしてます。
本は読んでませんが、上記の通り、重たいツールだと微妙かもしれません。
あと、SDカードは地雷なので、使わない方がいいです。

私は、手放せません。HD8も持ってますが、こちらはかなり苦しいので、HD10をもう一台買おうと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます SDカードが地雷、とはどういう意味なんですか?

お礼日時:2021/03/09 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!