dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooのスマホのメーカー保証期間について教えてください。また、gooのスマホ、アフターサポートはどういった保証内容でしょうか。

A 回答 (1件)

gooのスマホのメーカー保証は1年間です。


これに加えて、月額料金を支払うことによって、もしもの故障、落下による破損、水漏れなどのトラブルに、電話1本で修理、または同等機種(新品)と交換できるサービスを受けることができるサービス(グーの端末補償)があります。
◆「グーの端末補償」
・スマートフォン・タブレットなら最大40,000円まで、ルータなら最大22,000円までの修理費用や、買い替え費用を年2回まで補償を受けることができます。
・月額料金(税抜)
スマートフォン 430円/台
タブレット 410円/台
ルーター 340円/台
詳細は以下リンク先を参考に
https://simseller.goo.ne.jp/ext/plan_select.html

◆グーの安心サポート
端末補償とは別のサービスですが、スマホの操作方法、設定方法などに不安がある場合は、こちらのサポートサービスへ加入することもできます。
操作方法から周辺機器との接続設定のなどの質問に対応し、端末を一時的に遠隔操作して設定もサポートしてくれるサービスのようです。
・月額 390円(税抜)
詳細については、上記リンク先のページの下方に記載されています。

端末サポート利用イメージ
https://simseller.goo.ne.jp/ext/support_image.ht …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2016/10/12 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!